【復旧しました】決済不具合のお知らせ

【復旧しました】決済不具合のお知らせ

いつもBABY365をご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。

 

現在、3Dセキュア対応作業を進めております関係で、一部のクレジットカードにおいてアプリ内での決済ができない状況となっております。
ご不便をおかけし、誠に申し訳ございません。

決済ができないお客様は、別のお支払い方法をご案内させていただきますので、当社BABY365サポートデスクまでお問い合わせください。

ご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。

 

お問い合わせフォーム:https://baby365.jp/contact/

メールアドレス: info@baby365.jp

 

問い合わせ内容に「注文希望」と記載して送信をお願いいたします。

 

また、決済不具合の影響で超割・早割・得割期限を過ぎてしまった方へも別途対応をさせて頂きます。

お手数をおかけし申し訳ございませんが、復旧まで今しばらくお待ちくださいませ。