【Android版】アプリ不具合 修正完了のお知らせ
平素より当アプリをご利用いただき、誠にありがとうございます。
▶iOS(iPhone)版をご利用の方はこちらをタップしてご確認ください
7月2日より発生しておりました
・カレンダー画面、日記編集画面にて、時間経過すると画像表示できない。
・アプリが重くなり待機状態になる
アプリ不具合につきまして、Android版において7月29日付で修正が完了いたしました。
ご不便をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。
なお日記切り替えの不具合については後日リリースをいたします。
>>下記注意点をお読みいただき、こちらよりアップデートをお願い致します<<
▼アップデートについての注意点
・アップデート後も不具合が発生する場合は、アプリの「ログアウト」→「再ログイン」をお試しください。改善される可能性がございます。
・快適にご利用いただくために、OSのアップデートをおすすめいたします。
・アプリに保存されているデータが2年以上ある場合、初期表示にお時間がかかることがございます。
また、日記の切り替え時においても、切り替え先のお子様のデータが2年以上ある場合には、表示までに数秒程度かかる場合がございます。
大変恐れ入りますが、画面が表示されるまでしばらくお待ちいただけますと幸いです。
アップデートをお試しいただいても改善が見られない場合には、以下の情報をご明記のうえ、
「アプリのお問い合わせ」もしくは「HPのお問い合わせ」からサポートセンターまでご連絡ください。
①ご利用のスマートフォン機種
②OSバージョン
例:①Galaxy ○○○○ ②AndroidOS 14
③アプリログインの際のID(メールアドレス)とパスワード
※パスワードは調査以外の目的で使用することはございません。
■対応内容
上記の不具合の原因を特定し、修正対応を実施した結果、現在は正常にご利用いただける状態となっております。
このたびはご不便・ご迷惑をおかけしましたことを、心よりお詫び申し上げます。
今後とも当アプリをよろしくお願い申し上げます。