【復旧しました】決済不具合復旧のお知らせ
いつもBABY365アプリをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2025年4月2日(火)9:50頃より、クレジットカード決済において、
3Dセキュア認証の不具合により一部のお客様が決済をご利用いただけない状況が発生しておりました。
現在は復旧し、通常通りご利用いただける状態となっております。
アプリのアップデートを頂きご利用くださいませ。
お客様には多大なるご不便、ご迷惑をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
万が一、再度エラーが発生した場合は、別のクレジットカードをご利用いただくか、
アプリ内の「お問い合わせ」よりご連絡いただきますようお願い申し上げます。
今後とも安心してご利用いただけるよう、再発防止に努めてまいります。